激闘!ドラゴン大決戦 最強攻略ブログ ~メイジ編~

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

f:id:pupupu0328:20191130184847p:plain

何これ?やる気ないでしょ絶対

あったまるわぁ~(ラグナロスだけに!w)←このジョークの事前評価100点

今日だけで何回ラグナロス握らされたことか 人様のレートパクっていきやがって

 

ラグナロス弱すぎん?

 

 

これが今日僕が伝えたいことです。

 

そして弱いといえばこいつ

f:id:pupupu0328:20191130190216p:plain

あ!これ進研ゼミでやったところだ!

じゃねえんだよ。

まるでドラゴンソウルだ。だがお前はドラゴンソウルにはなれない。10点

というか4/3/3の鴉にすらなれない。

 

これ書いてる途中にケルスザードに殺されてまたあったまるわ~(ラグナロスだけに!w)←秀逸な天丼ネタ 100点

この寒い冬に""暖""を提供してくれる それが"ハースストーン"だと思うんです。

 

ここで一つ予言します。

f:id:pupupu0328:20191130192253p:plain



こいつは今年度中にバトグラに☆5で実装される

されなかったらアヤラのせい

 

f:id:pupupu0328:20191130192519p:plain

 

上のやつと構図似てね?

本当にレジェンドとしての自覚はあるのか?最近はパクリ疑惑が出ただけでも炎上するんだぞ?(ラグナロスだけに!w)←忘れた頃にやってくる至高の天丼 100点

しかも条件付きでこの効果って渋くないか?凍てつく玉座の頃なら無条件だった。70点

f:id:pupupu0328:20191130192932p:plain

 

所詮マリゴスはこいつにキャストされるだけで、こいつこそが"王"なんだよな。

リザードは何も学んじゃいない。お前たちは6ターン目にパイロブラストを飛ばすな。あったまるからな(パイロブラストだけに!w)←飽きさせない変化球 100点

僕だけが使うことを許されたカード 90点

f:id:pupupu0328:20191130194217p:plain

マリゴス、息は強いんだな。

たまにいるほかは残念なのに口がミントの臭いするやつみてえな感じ。

よく見たらマリゴスじゃなくないか?とも思ったけど誰にだって長所は長所ある。

息が良い臭い、それがマリゴスの長所だ。90点

 

 

 

 

をわり←10000点のブログ""水中毒""のリスペクト。